小売業界においてもDX化が急速に進んでいる中で、デジタル技術を活用し、人手不足や業務効率化など、より快適な顧客サービスを提供できるよう様々な技術を紹介している本書は、2020年から毎年発行している日経ムック『店舗DX』の最新版。

コロナが落ち着きはじめ、人々が通常の生活を取り戻し始めてきた中での、リアル店舗における最新のDX、ネット(EC)とリアルの融合、メタバースやWeb3.0データを活用した新しいマーケティング手法など、消費者の行動変容をいち早く捉えた様々な小売企業の経営戦略とビジネスモデルを解説した一冊。

企画
日経ムック 店舗DX2023
発売日
2023年2月27日
発行
日経BP 日本経済新聞出版
企画・広告
日経エージェンシー

案件のご依頼や、ご相談はこちら